12/30/2012

いよいよ最後!!

今年最後のブログになるかな?
明日大晦日はいよいよ今年最後のギグ Countdown @ Asia です。今回は昨年と同じくCardzと共に2Fフロアのカウントダウンの瞬間23:30から1時間をまかされました。さあどんな感じにしましょうかねー。毎年大晦日は電車が12時すぎても走っているのでふらっと遊びにきてくれると嬉しいです。今回は昨日HEに出演してもらったGoth-TradさんやEnaくん、Asamotoさんなど面白いメンバーが揃っています。ぜひ遊びにきてくださいね。以下詳細です。


DATE: Monday 12月31日,2012年
TIME: 21:00 ~ LATE
PRICE: DOOR: 4000yen/1SMIRNOFF + 樽酒飲み放題
GENRE: Techno / Electro / Dub Step / and All Dance Music
ARTISTS: 中田ヤスタカ(capsule), DE DE MOUSE, GOTH-TRAD, THE LOWBROWS, DJ DYE, VEEVEE, 副島 ショーゴ, 2BOY, 滝紘平, 朝本浩文, MC CARDZ, ENA (7even / Clyon), VELOCITY(7NINE/ZERO), Fumihiko Chiba, Takeru John Otoguro, Shingo Oda, M!nk, ILINX, babydad, YOSHIMASA, a.y.k, GIZMO KILLED THE STRIPES, ニーコ

改めまして今年一年本当にお世話になりました!! 成長できてるのか自分ではよくわかりませんが来年も色々活動していきたいと思います。それでは皆さんよいお年を。そしてHappy New Year :)


v





0 件のコメント:

コメントを投稿