10/29/2012

Vidssage

あまりお仕事関係は公表してないのですがこれはDNBも絡んでるので。。。
動画作成ソフトとしてアジアのappアワードでも優勝したりしているMoso(こちらも音楽担当させてもらっています)が次に送り出すソフトウェアVidssage(ヴィッセージ)のPVに僕のRemix曲が使われています。


このアプリはiPhoneアプリで、動画を気軽に作成できて様々なSNSなどに簡単にアップロード出来るもの。そのPVにKey MC - Rainfall (Velocity Remix)が使われています。社長がクラブミュージック好きで僕の曲も気に入って頂いてるので採用されたみたいです。ちなみにその社長、SynkroとかScubaが好きでたまに音楽情報の交換をしたりしてるんですよね。
まだリリースはされていないのですが近日リリースされるはずですのでまたアナウンスさせてもらいます。アプリ内の全体的な音楽も担当させてもらっていますので良ければそちらも聞いてみてください。

http://vidssage.com/

v

0 件のコメント:

コメントを投稿