10/14/2012

好きなアーティスト

久々のポスト。最近はなんだかんだやる事あってあまりブログやtwitterが出来なかったので今回はちょっと普通の事を書きましょう。

イギリスのTidalというアーティストがいるんですが、今日彼から何曲かもらったんですけど良かったです。前Heavy1に紹介してもらってコンタクト取ってるんですけど古き良き時代のDNBテイストがあって結構好みなんです。soundcloudに上がってない曲の方が良かったりするんですけどこういうのが好きな人はチェックしてみてください。


これフリーチューンらしいんですけど、今はリミットいっちゃってますね。すぐに復活すると思うのでぜひフォローしてみてください。ちょっと落ち着いたらコラボ曲作る予定です。

さて、そろそろDJ Mix録らないと。明日頑張ろうかな〜。


v

2 件のコメント:

  1. velocityさんこんばんは!

    いつも楽しみに拝見させていただいております。
    またまた投稿してしまいました。
    昔のgoodlookingが好きな僕にとって、tidalはアートコア、インテリジェントドラムンベースの香りがして本当に好きなアーティストです!

    コラボ曲はsoundcloudにアップされますか?
    soundcloudでフォローさせてください。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      いつでも投稿してください! こういう話できる人少ないので笑
      Tidal知ってるとはかなり詳しいですね〜。彼も多分喜ぶと思います! 出来たらsoundcloudにアップすると思うのでぜひちょこちょこのぞいてみてください。
      またブログにもコメントしてもらえるとうれしいです :)
      クラブとかでもお会いしたらぜひ話したいですね〜。

      削除