10/17/2012

Mac復旧中

ライブ前にパソコン内部をすっきりしておこうかなーと思ってTime MachineでMacを初期化しようとしたらうまくいかなくなっちゃって、ここ何日か手動で復元しています。何かこういうのに慣れちゃってるので作業的に難しいことは全くないんだけど、とにかく面倒くさい。。。
全体的には終わったんだけど、プラグイン系がかなり面倒。まずは主要なやつだけ入れれば良いかなーと思って大雑把にインストールするんだけど、いざLogic開いてみると
「あ、あれが入ってない。。。またインストールしないと。。」
の繰り返し。けどやっとあと2つくらい(両方とも30GB以上のサンプルライブラリ系ソフト。。)なので今日はここまで! ってことでブログを書いています。
今からちょっとドラクエやろうかなーと思ったけどもう疲れたのでやめた。。。パソコンもちゃんと動くし、明日からはライブの最後の詰めをやっていこうかな。この告知はまた近日〜。
あ、明日くらいに某サイトでDJ Mixアップされると思います。そちらも追ってアナウンスさせてもらいます。
ってわけで久々に文章だけの投稿で。おやすみなさい!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿