9/21/2012

Juno-60っぽいやつ

前ポストしようと思って忘れてました。
ちょっと前にJuno-60のエミュレートがTALから出てたんです。その名もTAL-U-NO-LXです。僕は60持ってないんですけどいかにもJunoっぽい音がするシンセで結構良い感じです。これで一回弾いてみて、最後に本物に差し替えるっていうのも悪くないかもですね。あとコーラスがちゃんと2個使えるっていうのがばっちり。やっぱりJunoのコーラスはすごく良いですね。ここだけプラグインにしてもらいたいくらい。
フリーじゃないんだけど、フリーみたいなものなのもTALっぽくていいですね。設定したものがプリセットセーブできないだけであとは製品版として使えます。まあそこがソフトウェアの醍醐味というか一番楽な部分だったりするので購入しても良いとは思いますが、オーディオ化してしまえば特に問題ないですかね。早めに音作りしちゃいましょうってことですね。ちょっとこういう音が気になっている人はDLしてみても良いのでは?


v



0 件のコメント:

コメントを投稿