9/05/2012

Apogee Quartet

最近はKorgやRolandなどの新製品発表が続きますが、Apogeeからも新しいインターフェイスが発表されました。Apogee Quartetです。
前からそろそろインターフェイス変えたいなーなんて思ってはいるのですが、予算と好みがなかなか噛み合ず未だApogee Duetを使い続けています。まあ別に不満があるわけでもないんですけどね。今回のQuartetも見た目が良いし、音もApogeeだから素直で良い音がすると思うんですけど価格がちょっとしますね。130,000円弱だそうです。DuetはMIDIインターフェイスを別で取らないといけないのがちょっと不便なんでその点これは楽で良いですね。MIDIインターフェイスは現代のライトユーザーにはあまり使われてないってことなんですかねぇ。

ビデオもあるのでチェックしてみましょう。発売は10月らしいです。他社の新製品も10月が多いみたいで来月はリリースラッシュですね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿