9/03/2012

日曜日

先週末HEに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!
みんな良い感じに酔っぱらっていましたね。楽しい仲間にもあえて楽しかったです。次回は9/29です。お待ちしています!

で、今日は異種格闘技線で地元の友達さるにゃんと、名古屋のDJ Smokerくん、さらにKaizan RecのLarge Mouthくんと遊びました。まあお決まりの奥芝商店カレーからの自宅なんですが。。。しかし奥芝商店は今日も行列でした。Smokerくんも喜んでくれてよかったです。違う土地の人同士を繋げる役回りもなかなか楽しいですね。
で、帰宅してからは次のリリースのMixdownして今に至ります。結構疲れたなー。



これ聞いて寝よう。シンセサイザー使いのお手本のような曲ですね。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿