9/30/2012

にしこくんのライバル

にしこくんフィーバーで非常に盛り上がっているわが町 国分寺なんですが、実はにしこくんは町のアンオフィシャルキャラクターである事が判明しました笑
そしてオフィシャルキャラクターとして登場したのが ぶんじほたるホッチ です。
作成がガッチャマンなどで有名なタツノコプロなのですが、なぜタツノコプロ作成なのかというとずっと昔から本社が国分寺にあるからなんです。昔は中を見学とか出来たような気がしたんですが今は出来ないみたいですね。ちょっとみなしごハッチっぽい というかまんまだと思うんですけど、果たしてにしこくんと人気を二分する存在になるのでしょうか。


ちなみにこちら先日話題になった、にしこくんの動画。にしこくんなかなかおいしい所持っていきますねー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿