9/14/2012

星座表

世間はiPhone 5で騒いでいますが僕はスルー。まだ全然使えるし来年まで待ちます。
そのiPhoneのアプリでちょっと前にポストした星座表っていうアプリがかなりお買い得になっています。なんと85円。

http://itunes.apple.com/jp/app/xing-zuo-biao/id345542655?mt=8

これすごく良いアプリで、夜空に掲げるとどの場所に星があるかっていうのがわかるんですよね。本当の星座表でも良いと思うんですけど、ぱっと気になる星を見つけて「あれなんだろう?」という場面ですごく役立ちます。かなりしっかりできているので日食や金星食でもちゃんと再現されていましたよ。期間限定のプライスダウンかどうかはわからないですがかなりおすすめです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿