9/16/2012

ATCQ vs Pharcyde

http://gummysoul.bandcamp.com/album/bizarre-tribe-a-quest-to-the-pharcyde
僕の大好きなHip HopグループのA Tribe Called QuestとPharcydeのマッシュアップ(この言い方あまり好きじゃない)アルバムがフリーでDLできるみたいです。まだ聞いてないんで良いかどうかはわからないけどちょっと気になりますね。ただ単にマッシュアップされてるんじゃない事を祈ります。
ATCQは近日日本でドキュメンタリーが上映されるし色々楽しみな事がありますね。初日からいきたいところだけど、平日の空いた時間にいこーっと。僕をこういう音楽に導いてくれたグループのドキュメンタリーなのでわくわくしています。

Here we go yo, here we go yo. So what so what so what's the scenario
スパイクリーが監督やってくれたら最高だったのにな〜。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿