3/31/2011

Something We Can Do リリース

今、日本は本当に混乱しています。話したい事も多々あるのですが、こういう話をネットで不特定多数の人に話すのがあまり好きではないので直接皆さんと話せたらな って思います。現状を色々考えて進むしかないって個人的には思っています。

実は今回の震災を受けてHE:Digitalからチャリティーコンピレーションを出す事になりました。
事の経緯は、震災後何日かは本当に音楽どころではなく、精神的にも結構参ってた感じで、2ヶ月くらい構想練ってた高知でのHEパーティーも震災の影響で延期にしたり、色々思う所があったんです。ある時期から東京に住んでいるのにこのままの精神じゃ駄目だ って言う気持ちが本当に湧いてきて、そんな中UKのDNBサイトDogs On Acidから、日本からチャリティーコンピレーションを出さないか と言う話を頂いて、このプロジェクトは絶対にやらないと駄目だ って思ったわけです。
実はちょっと前からHE:Digitalの中の人として動いているのですが、今回のプロジェクトを始める際に思ったのは、"HE:Digitalを大きくしたい" とか "世界中の人に聞いてもらいたい" って言う気持ちとはまた違い、単純に東北で被災された方に微力ではあるかもしれないけど協力したい って言う気持ちだけなんです。本当に。売り上げはもちろん全て義援金として送らせてもらいます。
ただ、今回このアルバムをコンパイルした結果、決して寄せ集めただけのコンピとは違い、自信を持って発表出来る内容にはなったかなー と自負はしています。そういう意味で皆さんに聞いてもらいたい って言うのはありますけどね笑

今回は発案から2週間弱でここまで持ってきたので、かなりバタバタ。楽曲のリリースで2週間って言うのはどれだけきついか今回よくわかりました。。
実際、僕とKeyちゃんの曲はまだ完成していなかったし。。 曲作りつつプロジェクト動かして ってかなり大変だったんですけど、本当に良いものができたと思うのでよければ皆さんにもぜひ購入して頂いて、東北の皆さんへパワーを送って頂ければ嬉しいです。
今回のアルバムタイトルの通り、"今出来る何か"を精一杯やったつもりなので皆さんご協力よろしくお願いします!

販売サイトはbandcampという場所で自分たちで作成したものです。
アルバム単位での購入になり、+moreで寄付も出来るようになっています。皆さんの気持ちを少しでもプラスして頂けたら嬉しいです。ちなみに僕も購入済みです笑

http://humanelements.bandcamp.com/
http://www.somethingwecando.org/jp





今回リリースに当って協力してくれた全ての皆さんに本当に感謝!!
Makoto, DJ AKi, Takeo, Root Soul, Bun, Dx, DJ Go, Heavy1, ENA, Key MC, Marky, S.P.Y, Deeizm, Kathy Brown, Vanessa Freeman, Danny Wheeler, Sonic, Greg Packer, Vice, Versa, & Akira, HiRO, Cha2, TR2HG, Yococo, DOA, Kmag, Drum&Bass Arena, DNB JPN, Womb, その他、関わった全ての皆さんに感謝です!!



そして!
04/01 今週金曜日はModuleでDJ!
今回はVJ Cha2と一緒にプレイ! 30秒くらいのオープニング映像も作ってもらったのでDeep Flowしてきます!! Cardzと一緒にプレイするのも久々かなーと思ったら、この前のBCDで一緒だった! 震災の前日だったんですよね。。
ラウンジではカレーもあるし、本当に素敵なパーティーなので是非皆さん遊びにきてください!!
そのNeon用にDJ Mixを作成したので是非聞いてみてくださいね。
ストリーミングでDLできないよーって人多かったのでDLできるようにしてあります。URLから↓ボタン押してDLしてみてください!
ディスカウントも出来ますのでぜひ皆さん遊びにきてくださいねー

http://soundcloud.com/velocity_djmix


v

0 件のコメント:

コメントを投稿