3/10/2011

Makoto - Music Has Never Let Me Down (Velocity Remix)

K2HGさんがアップしてくれた動画がなんか凄い反響でびっくり。
Lenzmanを始め、世界中の多くの人からヒットされました。Makotoさんがfacebookのページに貼ってくれていていたので凄くアクセスが多かったんですねー。今みたら動画も一日で400hitくらいしてるし。。。



Makoto - Music Has Never Let Me Down (Velocity Remix)
ってわけで是非ご覧ください。

間違いなくオリジナルのかっこよさには勝てないので、RemixというよりReEditって感じで2011年版にしてみました。原曲をなるべく殺さないように。。。しかし改めてMakotoさんの凄さを確認出来た曲でもありましたね。
こうやっていい反応があるとさらに頑張らないとなーっていう気にもなります。今作ってるコラボチューンも地味ながら結構良い出来になってきたので完成が楽しみ。頑張ろーっと。

さて、モチベーションも上がった所でLogic立ち上げます。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿