3/07/2011

高知 - 東京 / SPZAM - HUMAN ELEMENTS

(クリックすると見やすいです)

今週末は高知にDJをしにいってきます。
いつも都内であろうと全国であろうとブッキングされるのはありがたいのですが、今回は特に楽しみすぎる。。。
というのも都内でMakotoを中心に開催しているHuman Elementsのメンバーで行く事になっているからです。

そもそも何でこの企画が立ち上がってるかって言うと、昨年JACKPOTBOYの地元、松山でDJブッキングされた時に、同じく高知からブッキングされていたMO'TZUくんというDJとの出会いから。ちょっとした偏見になってしまうかもしれないけど、地方都市のDJでは珍しくアッパーじゃないプレイを見せられて、「おおお こういうDJもいるんですね〜〜」って思った所から。その場ではあまり長く話す事が出来なかったんですけど、絶対近いうちに会いましょう! って話をしてお別れ。その後はこまめにメールを取り合い色々企画していくうちに、「Human Elementsを高知に持っていきませんか?」っていう話になり、今回のパーティーが始まる事になりました。
その後はメールベースに色々話し合ってどんどんパーティーが出来上がっていくんですが、高知のパワーが本当に凄い!人数が多いというのもあるかもしれないけど、それ以上に多くの人が関わって、動いて っていうのが遠くにいても伝わってくる。

で、今回どんなパーティーになるかと言うと「高知-東京 クラブサーキット」と題して6個のクラブを貸し切り、東京から参加するMakoto, Bun, Heavy1, Key MC, Velocityが4つのクラブをジャックする っていう凄い企画。お客さんは全てのクラブを周回できるからもちろん色んなクラブに行ってすべてのDJを見る事も出来ちゃいます。いやーこれ絶対やばいでしょ。。。しかも6つのクラブに全部回るとプレゼントあるらしいですよ。僕は多分全部回ると思います!笑

クラブ紹介すると

ONZO - Makoto
LOVE JAMICAN - Velocity & Key MC
OTAMAJAXY - Bun
ONELOVE - Heavy1

って感じ。ちゃんとgoogle mapで見る事が出来るし、こういう部分もしっかりしてますよね。
フライヤーも凄くかっこいいし、本当に楽しみすぎるなー。

とにかく四国にいる皆さんはぜひ遊びにきてもらいたいし、四国で活躍している皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています! 昔からオンラインでは繋がっているhigashikawaくんに会えるのも楽しみっ!

なんかまだ色々書く事があるのでvol.2に続きそうな感じです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿