3/09/2011

高知 - 東京 / SPZAM - HUMAN ELEMENTS VOL.2


さて続き。
今回はフライヤーデザインもすごく良いんですよねー。上の写真タイムテーブルなんですが、ちゃんと時系列になっているし何よりかっこいい。こうなっていると、「どうやって回ろうかなー」っていう、このサーキットパーティーの趣旨と凄くマッチしたデザインだと思うんですよねー。東京のチームは全てバラバラの時間帯に配置されていて、全部を見る事が出来るんですができれば高知のDJやMC、LIVEをいっぱいみたいなーって思っているので東京チームのちょっと逃しつつ、高知の人たちのプレイを少しでも美に行ってみたいと思っています。

さらに東京から来たアーティストの時間帯にはスペシャルなお酒が振る舞われるらしいです。mixiで情報が回ってきたんですけど、凄い事になってました笑






こんな素敵なお酒が振る舞われるらしいです。
まじで考えられん。。。僕たちの会場はラムらしいんですが、とっても美味しいラムらしいので楽しみだな〜。っていうかこんな企画あまり聞いた事無いな笑 すごい!!

そんな感じで聴覚も味覚も楽しめるこんなパーティーに参加出来る事を凄く嬉しく思います!
土曜日に出発して日曜日に返ってくるのですが、思いっきり楽しんできたいと思います。もちろん良いプレイをしてね!!

また返ってきたらもちろん写真つきでレポしたいと思います!!
それでは四国在住の方、土曜日お会いしましょう!!!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿