3/22/2011

blog復活 New Tune Up

先日起こった大地震以降、やはり書く気になれなくてblogの更新を止めていました。
被災された方には一日も早く日常の生活が出来る事を祈りたいです。

こちら東京サイドがあまりにも落ち込みすぎても仕方ないので今日から徐々にblogの方も再開したいと思っています。
今、11日からのアクセス解析してみたら、なんと東北の方も僅かですが見てくれているじゃないですか!!
本当に嬉しい。。。頑張ってください!!


僕たちに出来ることは少ないのかもしれないけど、なんとか出来る事をやっていきたいと思います。僕が出来る事は音楽しか無いので、それを真摯に取り組みたいと思います!!



今回の大地震を経て、Makoto主宰のHE:Digitalがチャリティーのコンピレーションを発表します。タイトルは"Something We Can Do" 。このコンピレーションの売り上げは全て東北に義援金として送らせて頂く形です。そこに僕とKey MCのトラックで一曲参加させてもらっています。サウンドクラウドにアップしたのでよければプレビューを聞いてみてください、

Velocity & Key MC - Ladder (HE:Digital) by velocity7nine

多くの方が気に入ってくれているみたいで嬉しいです。
リリースはまた近くなったら連絡させてもらいますね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿