3/06/2011

週末

昨日Wombに遊びにきてくれた方ありがとうございます!
またも泥酔で大変でしたよ。。。最後は復活しましたけど。。。

で、土曜日のお昼はENAくんのスタジオへ。
今回はCubase講習会と言うか、東京のプロデューサーが何人か集まってENAくんのプロダクションを拝見するという会だったみたいです。僕は相変わらず家が近いのでふらーっと行って、ソファーに座ってAIMやって途中で間の手入れるって感じだったんですけど、皆さんまじめに勉強会されてました笑
僕も昔、彼の家に週一で通ってプロダクションを目の前でずっと見ていた物です。方向性は全く違うけど、彼がいなかったらここまで曲作れなかっただろうなー。

みなさん真剣です。
今回集まったのはENA, LARGE MOUTH, KEY MC, MARK と僕。


ENA君がこうやってやるんだよね〜 っていう感じでさくさく2時間くらいで作った曲がこちら。

http://twaud.io/qDCJ

なかなか良い感じです。
みなさん用事があったので3時間ちょっとで解散。今度はご飯でも食べながら集まりたいですねー。
お疲れさまでした。



ってわけで、僕は家に帰り準備してすぐにWombへ。
YMASAくんが途中から上げ進行になってきたのでどうしようかな〜 と思いつつも、一曲目はNaibu, ENA, Key MCの新曲。ニューバージョンをDJするちょっと前にもらったのでそれをプレイしました。むちゃくちゃ良い曲なんだけど、ちょっとお客さんには響かなかったのかなぁ。。あんなに良い曲なのに〜〜〜〜 って感じです。
そちらのバージョン違いは

HE Preview Mix for SPAZM by velocity_djmix

こちらの3分目くらいから聞く事が出来るのでチェックしてみてくださいね。
今回はIceやHeavy1, Makoto, Level 2, Calibreの新曲などをかけつつ、クラシックスも混ぜていくと言ういつもの展開。かけてる曲は毎回違うけど。。
無事DJも終わり後は泥酔コースへ。いつものように前半飛ばして、後半は復活というパターンに持ち込みました笑
昨日は昔一緒にパーティーをやっていた、いづみちゃんが遊びにきてくれていたのであがりました! やっぱ久々にああやって会えるのは嬉しいですね。
途中MakotoさんとJZTも合流して、例のように天下一品へ。。。僕はさっぱりが良かったから神座の方が良かったな〜笑


なぜか撃沈していたJZTが豚キムチ定食をオーダーして完食していました笑
この写真は豚キムチが届いた瞬間の顔です笑


朝6:30からこのラーメン。。。ありえん。。。
どうせならちゃんと体調の良い夜とかに食べにいきたい笑


というわけでまたも似たような週末を過ごしてしまいました。。。
けど来週は高知遠征なのでいつもとちょっと違った週末が迎えられるかな?? 変わらないだろうな笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿