2/03/2012

Human Elements Influenced Mix 2012

久々にDNB以外のMixをアップロードしました。
最近soundcloudは著作権の関係で自身のオリジナル曲以外アップできなくなりつつあるのでMixcloudで。Mixcloud上でも聞けますが直接ダウンロードも出来ます。
https://dl.dropbox.com/s/3oop96oiyklfje0/velocity_influenced_mix.zip?dl=1

DJ MixっていうほどテクニカルなMixはしてませんが、一曲一曲が持っている音楽性をしっかり表現できるようにしてみました。45分くらいなのでちょっと家でのんびりしながら聞いてもらえたら嬉しいです。


もし気に入って頂けたらぜひ2/10のHuman Elementsにぜひ遊びにきて頂きたいです。
今回のHEは各々が影響を受けた音楽をプレイする特別なパーティーです。もちろんDNBもかかりますよ。僕は今回の様な曲+Hip Hopなんかをプレイしようかなーと思っています。個人的にもすごく楽しみなので皆さんにもぜひ遊びにきて頂きたいです。またこちらはアナウンスさせてもらいますね。
ではInfluenced Mix楽しんでください : )


v

0 件のコメント:

コメントを投稿