2/17/2012

夢の国

ディズニーランドじゃありません。
ディズニーランドもう25年くらい行ってないです。5年くらい前にランドの前まで行ったけど、入場規制かかってたんで引き返しました。。。


で、このタイトルの夢の国はここ!!
昨日facebookのシェアで一気に広まってたんですがすごい。。。いやー買えなくても良いから見に行きたい。音でなくても良いから触りたい。。。場所はどこだかよくわからないんですけど、何かの倉庫か展示室でしょうか。うーんすごいなー。これ見るだけでテンションあがります。

けどこのブログ書いてるだけで落ちた笑 ディズニーランドとは大違い。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿