2/15/2012

今週末は初の福井へ!!

ちょっと更新が空いちゃいました。

先週末はHE, Hangover, Neon とパーティー三昧。NeonにはLenzmanが来ていてDJ聞きにいってきましたけど良かったですね〜。新譜と言うよりはちょっと前のグルーブ感のある曲を多めにセレクトしていた感じですね。さくさくいってた印象なのでそんなに飽きがこなかったです。良いパーティーでした! Lenzmanも僕の曲すごく気に入ってくれてたし、俄然やる気アップって事でさっき一曲プレフィニッシュさせたので週末かけようかな。
しかし先週末も本当に飲んで食べたなー。。。HEは完全に撃沈したし、Neonあとにはラーメンからの家飲み。
月曜日は中華食べ終わってすぐに焼肉食べにいきました。。。そこのチャンジャがすごく美味しくてチャンジャブーム到来中。けどスーパーとかで売ってるやつは美味しくないんだよなー。。。卵かけご飯にチャンジャが合わさるとケミストリー起こします。すごいっす。
今週も飲んで食べて良い音楽聞きたいと思います

というわけで週末はこちら
DUAL
2012 02/18 SAT
OPEN 23:00
W/F: 2500yen DOOR: 3000yen
[MUSIC: DRUM'N'BASS]

GUEST DJ: VELOCITY (HE:DIGITAL, W10 RECORDS)
GUEST MC: KEY MC
DJ: YOU-HEY / KOIZMIX / KAORU
MC: SPELL

http://www.casamusic.jp/


福井県のcasaというクラブで初めてDJします。オーガナイズしてくれるのは福井のDJ You-Heyくん。何度か東京に遊びにきてくれていて、その時プレイを見てくれていたみたいです。呼んでくれてありがとう!! 楽しく良いプレイが出来ればなーって思っています。今回はKey MCさんも一緒なので自分たちの曲なんかもかけれたらなーと。まあいつもかけてるんだけど。。。僕たちは2時間のプレイなので色々幅広くやれたら良いな〜。福井近郊の皆さん、ぜひ遊びにいらしてください! 福井のDJの方やMCの方のパフォーマンスも楽しみだな〜。初めての土地はそういう楽しみがすごく強いです!

というわけで今週も張り切っていきましょー!
ってもう水曜日だけど。。。汗


v

0 件のコメント:

コメントを投稿