2/05/2012

週末グルメ

今週末はDJもなく、のんびりしつつも色々遊んできました。
土曜日はHangoverのシゲくん達とグルメツアー組んできました。
場所は三軒茶屋の久仁
前から行きたかったんですけどなかなかいく機会のがしてて初めて行ってきました。

感想としてはCP高い! どの串も美味しかったんですけど、個人的に気に入ったのは ガツ酢、カシラ塩、つくねタレ、あたりがすごく気に入りましたね〜。全体的に美味しかったです! あとやはり串物は時間経つと固くなりやすいんで、早めに食べないと って感じですね。けど少量で頼むと焼き時間がかかるので次のロットがくるまで時間がかかっちゃいます。まあその辺は仕方ないか。


電気ブランもありました。何で毎回頼んじゃうんだろうか。波々どころか溢れてます。。。


そのあとなぜか三軒茶屋のミスドでポンデリング祭り笑
ポンデリングだけで10個くらい買ったんじゃないかなー。。。


こうちゃん、シゲくんありがとうございます〜


で、ここで終わりのはずがポンデリングを食べた僕とシゲくんはテンション上がっちゃってラーメン行っちゃいました。。。狂ってる。。。
久々に臥龍行ってきました。みんな飽きれてましたね。。。

そのあとはヒロの家でちょっとのんびりして06Sに遊びにいきました。
僕は制作物があったので終電で帰宅したんですが、結構盛り上がったみたいですね〜。Large Mouth & D2のセットもちょっと聞いたんですけど、すごく良かったです!


で、家帰ったらおもちゃが届いてました。
いやー安い音がします笑 使い道がないけどいつか使えそうな仕事がある気がします。

ってわけで楽しい週末でした。今週はDJもあるのでまたアナウンスします!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿