1/27/2011

Juno-106

Juno買ったー



ずっと買おうと思ってたんですけどなかなかタイミングが無くて、、
しかし新しい(物は古いけど)機材は良いですね。無駄に触ってしまう。しかしこの製品はすぐ壊れてしまうから困り物。まあ古いから仕方ないんですけど。。。もちろんサポートは終わってるし、修理するときは海外から部品を集めて自分で って感じです。まあそこまで難しくないみたいなので壊れたらやってみますかね。

今製作中の曲には全部Junoの音を入れてみよう! 一個機材が増えるだけでモチベーションが上がるなら安い買い物でした。
なんてポストしながら今もピロピロ弾いています。


v

1 件のコメント:

  1. Juno-106探してたら見つけちゃいました。

    いいのみつかんないよ〜。。。

    I

    返信削除