1/17/2011

週末日記。焼肉からのパスタ。

先週金曜日は最近野外活動が多いHE CREWで新年会。
場所はもちろん浅草にある本とさや

流れ的には

とさや - 浅草寺 - 居酒屋 - スパ - イタリアン

と訳の分からないコース。。。
どうしようもない感じでしたが凄く楽しかったな〜
ってわけでいつも通り写真を。


いきなり食事か笑
これはイカフェと言って、僕たちは必ず頼む一品。イカの刺身と辛みを合わせたおつまみと言うかサラダと言うか。
僕たちはこれをご飯に載せた物をフェ丼と名付けています。。。


たまにはこのブログにも女性を出しておかないとね。。


MAKOTOさんやAKIRAくん、ENAくんなど徐々に集まってきました。左奥には松本からはるばるこの為にやってきたKAGAくんもいます。
焼肉の為には距離を選ばない男です。


何個か減っちゃったけどレバ刺し!
ここのレバ刺しもなかなか美味しいっす! けどやっぱりここは焼き物が秀逸かな〜。


タン。まずはこれからですねー。すごく良い感じのタンでした。


そしてこの肉の為に来店と言っても過言ではない、とさやのロース。
これがまた美味しいんですよねー。美しい。。。


遅れてHEAVY1とHIROSHIくんも到着。
ここからの巻き返しは半端じゃなかった。。。


僕の唯一あった写真がこれ笑
ヒロとも話したんですけど、この日の肉はハラミが絶品でしたねー。この日はロースよりもハラミに軍配!


We Are HE Crew!!
namiさんとacchiは電車があって先に帰っちゃったので残念ながら撮れず。。。


この日は朝まで遊ぶ! と決めていたので残ったメンバーでまずは浅草寺へお参りに行く事に。
そういえば僕、初詣でした。


迎春


ししまい


浅草寺に到着。夜の浅草寺に行ったのは初めてだったので、いつもと違って良い感じでした。
人も少なく、景色も良かったしまた来たいなー。


これ名前なんて言うんでしょうね。写真では伝わらないかもですが大きかったな〜。


夜なのでもう煙は出てないけどご利益あるかな??


なんか変なテンションで記念撮影。誰だかわかるかな??

この後、普通に居酒屋に行って軽飲み。
みんなビールとかじゃなくて泡盛とか日本酒とかそういうのを攻めてましたねー。僕も泡盛飲んでかなりいい感じに。
泡盛はなんか次の日に響かないから好きなんですよねー。

その後は浅草にある祭り湯っていうスパで裸の付き合いってやつですね。
みんなで2時間ほどゆっくりお湯につかったり色々話したりで凄く楽しい時間を過ごしました。仮眠室があったのでそこで撃沈するのもいいかな〜 って感じです。またみんなで行きたいなー。

そのあとは浅草を後にして、まずは渋谷まで。
HEAVY1とJZTは途中下車で、残りのメンバーで渋谷へ行ったのですが、

何名かは撃沈していました笑
結構ハードに色々動いていたので仕方なし。

渋谷駅で翌日用事のあるKEYちゃんと別れて、僕, HIRO, LOWPLY, KAGAの4人でどこか行こう! って事になったのですがなぜか選んだ場所がイタリアン笑 散々食べて飲んだのにまだ食べるかって感じでパスタをみんなで完食し、2時間ほどだらだら。
結局閉店時間になり帰宅する事に。この前の日がBCDだった事もあり、かなりタフな2日間になりました。けどかなーり面白かったなー。前も言ったけど、最近はDNBのアーティストとプライベートで遊ぶ機会が増えて凄く楽しいっす。曲を一緒に作ったり、リミックスしたりもこういう遊びの中から生まれてくる感じがしてなんかいいな〜って。
またみんなで遊びたいっす!


翌日は昼間から制作の仕事もあり、夜は全く出かける気になれなかったんだけど、HIROとKEYちゃんのコールで中野HEAVYSICKへ。もちろんクラブには音楽が好きだから行ってるのが大前提ですが、最近はそれプラス、クラブに行けば仲間がいるし、そこで本当にくだらない会話をしたり、DNBの最新情報を交換したり。そういうのが昔以上に楽しいのでふらーっと行っちゃうんですよね。だから今週末もクラブに行くんだろうなーって 思ったけど、今週末は遊びに行くんじゃなくてDJでしたー。そちらはまた追ってポストします。

さて、今週も予定が盛りだくさん。
楽しんで行きましょうかね〜。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿