1/11/2011

パーティーと都内巡り

最近ブログ更新してないね〜 なんて言われているので久々の更新。
皆様3連休楽しみましたか??
僕は金, 土とDJをして、日曜は久々にプラプラしてきました。


まずは金曜日。
この日はDirtyphonicsが来日と言う事でDJをしてきました。
場所はDBSが開催されている代官山UNIT。UNITでDJするのは初めてだったので楽しみにしていました。
僕は12時から明るい新年とは思えないようなじみーな選曲でプレイ。意外と色々な方から評判よかったのでちょっと安心。Dirtyphonicsとは真逆の選曲でしたかね笑

僕の次はMakotoさんで、いつもの様に新旧織り交ぜながらのプレイ。
そのあとに今回のオーガナイザー Vincent BがDJをして、いよいよDirtyphonicsの登場。
大入り満員とはいきませんでしたけど、来ている客さんは凄く楽しんでいたみたいで良かったです。僕は相変わらずイエガーを飲みまくって撃沈。まあ新年さい先良い感じですね。。。



翌日は06S @ WOMB!
この日の写真は後日届くと思うのでまたアップしたいと思っています!
この日はとにかく満員御礼! って感じで人 人 人!!
冬はあまりクラブに人が入らないんですがこの日は凄かったですねー。僕はいつもの様に前半は出来るだけ静かに進めて行って、後半からいつもの様にメロディアスな曲をプレイして行きました。この日は多くの方から声かけて頂きありがたかったですね。自分の新曲なんかもテスト的にかけてみましたけど、反応が凄く良くて安心しました。
僕の後はHospitalのHigh Contrast。一曲目からUnderworldとのコラボチューンをかけて大爆発していましたねー。これはHigh Contrastしか出来ない大技でしたね笑
この日は終止盛り上がっていて、最後の最後まで大入り。5時半くらいまで続いたんですが、フロアにいっぱいのお客さんが残っていて、このパーティーは愛されてるんだなーって感じでした。その後は恒例の4Fで乾杯。
最後はZEROクルーとDJ AKiで日本酒を乾杯して完全に撃沈しました笑 けどこの日は無事帰れたんだよな〜。



そして広島からKOO1くんが来ていたので、翌日曜日は合流してみんなで遊んできました。

夕方の隅田川。本当に綺麗でした。


多分、勝どき橋。多分ですけど笑


そしてその後は月島のもんじゃ焼き屋さんへ。
月島のもんじゃはそこまで美味しくないなんて噂を聞いていたんですけど、凄く美味しかった〜。
お好みも良いけど、もんじゃもたまには良いですね〜。


完成! 名前忘れちゃったんですけど、モツやニンニクが入ったスペシャルなもんじゃ。
もう一個はもち明太もんじゃだったんですけど、どちらも本当に美味しかったです!


そしてこの日限定で入っていたホタテ!


バターで焼き上げます。これ見るだけで美味しそうだな〜。


味は間違いなかったです。美味しかったな〜。


渋谷、築地、月島からのなぜか後楽園へ笑
KOO1くんと一緒に広島からやってきた、みくさんの希望で後楽園にあるジャンプショップにやってきました。
少年ジャンプのグッズがいっぱい売っているお店だったんですけど、昔のジャンプのグッズなんかもあって結構面白かったです。


そしてなんと! 僕の大好きなモンスターハンターのカフェ、その名もモンハンカフェが近くにあって、ついつい寄ってしまいました。しかもみくさんとさやかさんはモンスターハンターをやっているらしく、テンション高く記念撮影をしてしまいました。いやーモンハンで繋がる友達の輪。最近はよく行くカレー屋さんの店員さんともモンハンしてしまう感じ笑


帰りは東京駅までお見送りしてさよならしました。
2日遊んだだけなんですけど、別れ際は何となく寂しいもんですねー。
いつも見送られる側だったので、あまり慣れてないので。。。けどまた皆さん東京に遊びにきてくれると思うので、次会うのを楽しみにしています!!


と言った感じで楽しい週末を過ごす事が出来ました。
パーティーももちろん最高だったけど、東京にもまだまだ遊ぶ場所は沢山あるなーって感じたので、出かけられるときは極力遊びに行きたいなーって感じました。
さあ今週も頑張ってまた楽しい週末を迎えましょー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿