1/01/2011

今年もよろしくお願いします!

みなさま今年もよろしくお願いします!
あっという間に2011年が来てしまいました。
twitterなんかを見ると皆さん実家に帰ったりしてのんびりしているみたいですけど、僕は新年早々なんだかんだで色々制作やら打ち合わせやらでのんびりって感じではないです。まあブログ書けるくらいの忙しさです笑
前のポストと似てしまいますが、今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

ちなみに大晦日はWomb - Loop - 蜂 と少しクラブを回ってきましたが、どこもNYEって言う感じの雰囲気で楽しかったです。今年も色々なクラブでお世話になりそうです。

さて、新年一発目のDJはDirtyphonics Live @ Unit


Unit下のSaloonでDJをした事は何度かあるのですがメインフロアでDJするのは初めて。
あそこのステージで一度プレイしてみたかったので楽しみだな〜。オープニングかラストっぽい雰囲気ですけど、よければぜひ遊びにきてください! 多分ディスカウント取れますので早めに連絡くださいね〜



そしてこちらはいつもお世話になっている06SのDJ AKi Birthday Celebrity。HospitalからHigh Contrastがやってきます。


生If We Everが聞けそうですね!
こちらもディスカウントお取りしますので是非連絡ください! 両日とも間違いないパーティーになりそうです。
新年早々素晴らしいブッキングなので両方とも気合い入れて行きます!!
ではフロアでお会いしましょう!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿