12/01/2016

Hidden Agenda

Hidden Agendaが亡くなったらしいです。
Hidden Agendaというか2人組の1方が亡くなったみたいです。恥ずかしながら兄弟グループだという事は先週知りました。というのも、先週DJ FlightのSNSにHidden Agendaの現在の状態がポストされ、そこからは結構彼らの音源を聞き直したり、彼らのディスコグラフやバイオをチェックしていたんですよね。
個人的にクラブプレイでは彼らの曲をプレイする事は少なかったんですけど、昨年初めてSoiでDJした時に1曲目にプレイしたのは鮮明に覚えています。


こちらにRepertoireというオールドスクールなレーベルをやっているLawという人のAll Hidden Agenda Mixがアップされていますので、彼らの曲を聴いた事ある人も無い人もチェックしてみてください。
もちろん時代感はありますが、今聞いても全然かっこいいし、これからもドラムンベースの名曲として語られていく曲達がコンパイルされています。

ドラムンベースのレジェンドといわれる人達が亡くなってもおかしくない時代になってきているという事。ドラムンベースが発生してから25年前後ですもんね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿