11/15/2016

Velocity & Key - Rebirth


1月末、ちょっと先になりますがカラーバイナルで12インチがリリースされます。
Velocity & Key - Rebirth (Advection Music)
逆面はレーベルオーナーのTidalとIriann Joyceのトラックになります。Keyさんとのコラボ曲をリリースするのもLadder以来、約5年ぶりになりますかね。Ladderは未だにどこでプレイしてもリアクションしてもらえる曲で、あの曲が無かったらもうちょっと違ったDJライフを送っていたんじゃないかなーって思っています。
実はこの曲はリリースとかする目的で作ったのではなく、3年ほど前に二人でライブをしていた時にライブでプレイ出来る曲を というコンセプトで作ったもの。それをオーナーに渡したらすごく気に入ってくれてリリースする運びになりました。2年くらい前にリリースする予定だったのですが、オーナーさんの諸事情で今まで伸びてしまっていたのですが、あまり世の中にクリップとかも出していなかったので聞いた事無い人も多いと思います。自分のDJでもそこまでプレイしていた訳ではないので。。なので自分で聞いてもそんなに古い感じはしないし、時代感を求めて作った訳でもなかったので今でも大丈夫かなーと笑
最近はお互いの方向性も違って来ていて(悪い意味ではない)、一緒に曲を作ったりする事はそんなに無いと思うのでぜひ聞いてみてください。
今回の12インチは素敵な写真のジャケットもついて、ホワイトカラーバイナルなのでコレクションにも良いと思います。ぜひ多くの人の手に渡ってほしいなーと思います。
現在プレオーダーが出来るようになっています。いま予約すると少しだけ安いみたいなのでこの機会にぜひ!
http://www.advection.co.uk/shop/


v



0 件のコメント:

コメントを投稿