12/05/2016

朝本浩文

まだ50歳ほどの若い年齢で朝本浩文さんがお亡くなりになりました。
2年前に自転車事故で病院で寝たきり状態になってしまっていて、お見舞いも行く事が出来ず大変申し訳ない事をしたと、とても後悔しています。最初事故の事を聞いた時は本当にびっくりしたし、信じられなかった。亡くなったというのも未だに信じられない。

朝本さんは誰とも分け隔てなくすごく親切に話してくださって、僕にもとても優しくしてくれていました。同じ様な事をtwitterにも書いたんですけど、なんか昔に似た様な事思った気がするなーと思ったら昔つぶやいていました。


朝本さんとはクラブでお会いする事がほとんどだったんですけど、いつもご飯の話や、音楽の話、色々させてもらいました。都心にお住まいになっていたので街中でふらっと会う事も結構あり、いつでも気さくに話して頂けました。そういえば渋谷とかで会う時も自転車行動してたな。。

UA 甘い運命 投稿者 nikeangel

朝本さんが手がけた曲で好きな物は沢山あるんですが、甘い運命もすごく好きな曲でした。TVCMで流れていて、それまでのPopsとはちょっと違う雰囲気ですぐ耳に留まったのを覚えています。

奥様もとても素敵な方で、一度 Aid For Asamoto に伺った時もすごく気丈に、それでいて気さくに話してくださり、すごく強い人だなーと思いました。今回の件はすごく残念ですが、僕なんかでも何かサポート出来る事があればな と思っています。
思い出話は沢山あり、キリがなくなってしまうのでここで終わりますが、今は安らかにお休みくださいと言わせてください。朝本さん本当にありがとうございました。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿