12/09/2016

Sheer Velocity Recordingよりリリース。



今年も残りわずかで、もう曲のリリースは無いんですけど、来年早々に2タイトルほどございます。
Sheer Velocity Recordingsというイギリスのオクスフォード発のレーベルから "Disconnected" "The Tower of Druaga" の2曲がリリースされます。このレーベルのオーナーさんには本当にお待たせしてしまって申し訳なかったです。。TODの方を3年ほど前にサインして、「あともう一曲決まったら出そうね〜」なんて話してたのがずるずると行ってしまい、こんな遅くなってしまいました。完全に僕の責任で、それでもちゃんとリリースしてくれたのは本当にありがたいです。とはいえ、3年以上も前の曲なのでちょっと恥ずかしいのですが。。こちらはLenzmanなどにサポートされています。
"Disconnected"は今年の春くらいに作った曲なので比較的新しい曲です。とはいえリリースまで1年くらいかかっちゃうんですよね。。こちらはちょっといつもの自分とは違うテイストで結構気に入っているので良ければ聞いてください。やっぱりこういう黒い感じが曲に出せると嬉しいものです。こちらもA Sidesを始め多くの方にサポートして頂いています。
1月中旬にリリースなのでまたお知らせさせてもらいます!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿