4/20/2014

Velocity - Seven

http://www.randommovement.org/podcast-55/
久々にAirPlayされたものをご紹介。Flashbulb Memoryはすごく多くの方からプレイしたよーってリンクを送っていただいたり、紹介していただいたりしていてありがたいです。引き続き発売中なのでよければ聞いてください。
で、今回は新曲を紹介させてください。新曲と言ってもかなり前に作った曲のリメイク。Sevenという曲で僕がリリースとかをする前に作っていた曲なんですが、個人的にかなり気に入っていて、なんとか世の中に出してあげたいなーとずっと思っていて最近作り直しました。twitterにも書いたんですけど映画セブンのモーガンフリーマンの声を使わせてもらっています。この映画が子供の頃すごく好きで(好きって言うとちょっと悪趣味っぽいけど)、あのフレーズが印象的だったのでいつか曲作るときに使ってみたいなーって思っていたものです。当時は結構気に入ってたんだけど、今元曲を聞くとかなりひどい笑  そう思えるだけ良かったですが。。。一応この曲のリリースもふわっと決まっているんですけど、アナウンスできる時が来たらまた報告させてください。
その他近々のリリースはKaizanのRemix曲のCDとAdvection Musicというところからの12インチ。あとRowpiecesというアーティストのレーベルからのデジタルリリースが夏あとくらいにあるはずです。その他はすべて未定です笑  まあ相変わらず緩い感じで。どんなに小さなレーベルでも良いから真摯に取り組んでくれるオーナーのところから今後リリースしたいなーって思っています。


v

4 件のコメント:

  1. Seven!!!
    待ってましたw

    akaBECO

    返信削除
    返信
    1. リリースインフォカミングスーン です :)

      削除
    2. リリースインフォカミングスーン です :)

      削除
  2. 早く視聴したいす!
    5/24に是非ドロップをw

    返信削除