4/05/2014

06S @ Womb

2ヶ月連続で06SのDJさせてもらいます。実は来月もプレイするので3ヶ月連続。こんなに続けてWombでDJするのはZero以来かな〜。


Zeroの動画ってYouTubeにあるのかなーっともって調べてみたら無かったんですけど懐かしのOneloveの動画が出てきた。もしかしたらこの時ってきーさんと初めて一緒にプレイした時かも??? 声が若干若い気もする笑
と、話が脱線しましたがこの動画でも曲がかかっているMakotoさんが今回06Sに出演。Metrikというアーティストが来る予定だったのですが、諸事情により延期になったので急遽助っ人で登場。噂では色々新譜を入手しているみたいなのでこちらも楽しみです。
僕はいつものように新譜と旧譜を混ぜながらプレイしたいと思います。先週のDigitalに影響されたけどああいうプレイは出来ないのでいつも通り。今回はこのブログみてくれた皆さんディスカウント受け付けていますので面識無い方も良ければぜひ。
velocity.tokyo @ gmail.com
(@の間を埋めてくださいね)
まで連絡ください。以下詳細です。

04/05 06S @ Womb

LINE UP: MAKOTO, AKi, VELOCITY, MC CARDZ, LARGE MOUTH, MC D2
VJ: NUMAN, CHA2
VIP LOUNGE: LX-E, YUI FORD, JESHI, TOM TOM TROUBLEMAKER
MIDDLE LOUNGE: HOUSECAT, ABIL, ECKOZ, CHIE NAKAJIMA
OPEN: 23:00 | DOOR: ¥3500 W/F ¥3000 MEMBER: ¥2500


v

0 件のコメント:

コメントを投稿