4/11/2014

Straight Back @ OTO Shibuya

今週二本目は日曜日の夕方! HiBiKi MaMeShiBaくんやMCのacchi、果実ちゃんのパーティーStraight Backです。新宿のOTOからリニューアルして渋谷に移動したOTOでのプレイも初めてなのでそちらもすごく楽しみです :)
昨年初めて新宿のOTOでプレイさせてもらったのですがそちらも楽しかったので渋谷に移っても楽しめる空間だと良いな〜。HiBiKi MaMeShiBaくんはなんと僕のブログを読んでくれていたところからの繋がりなのでなんか嬉しいです笑  最近更新が滞っているので頑張らねば!!
というわけで日曜のお昼は渋谷のOTOでお待ちしています!

04/13 SUN "Straight Back @ OTO Shibuya"

GUEST DJ:
Velocity (HE:Digital/Innerground)

DJ :
HiBiKi MaMeShiBa
果実

MC:
acchi

GRNRE : DRUM&BASS
OPEN : 17:00 - 23:00
CHARGE : 1000yen(1d)

偶数月第2日曜の夕方、渋谷OTOにて開催中のNu Skool Drum&Bassパーティ"StraightBack"。
今回は、DJ活動にとどまらずMarkyによるレーベルInnergroundやA-SidesによるEastsideなど世界各国からのリリースを控え、プロデューサーとしても活躍目覚ましいVelocityをゲストに迎えて開催します。
各方面から熱い注目を集め、いま再び激しい盛り上がりを見せるNu Skool Drum&Bassを是非お聴き逃しなく!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿