4/17/2014

Jungle Scape @ Heavysick Zero

深夜にこんばんは。最近どうもすぐ目が覚めてしまっていかん。今もうとうとしてしまい1時間ほど寝てしまったのでまた寝れなくなっちゃいそう。生活時間が不規則でまずいなぁ。
と、あまり関係ないのですが週末土曜日はJungle Scape @ Heavysick ZeroでDJします。今回はKaizan Recのリリースパーティーで、大阪からMOSTMCSがやってきます。大阪の皆さんと会うのすごく久々なので楽しみ。特にMCのAOI君は昔から仲良いんだけど最近全然会ってないから久々にあえて嬉しいな〜。
さて週末に向けて少し曲でも作りますかね。と言いつつ寝ちゃいそうだけど。。。土曜日は色々なパーティーありますが、お時間ある方は中野へぜひ。

2014.04.19 (SAT)
KAIZAN RECORDS PRESENTS
JUNGLE SCAPE DOUBLE BARREL RELEASE PARTY @ heavysick ZERO
23:00 START
DOOR: 2500YEN /1D WEB FLYER 2000YEN (先着20名 MIX CD)

http://www.heavysick.co.jp/zero/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿