8/06/2013

野菜 -Natural Firm Kio-

ずっとポストしようと思ってたのになかなかできなかったので。僕の先輩がちょっと前に脱サラして農家になりました。先々月くらいから我が家でもその先輩の作った野菜を食べるようにしているのですが非常においしい。農薬、除草剤などを使わずに作っているから当然不自然な感じではないし、何より信頼している人が作っているっていう事もあり安心して食べる事ができます。僕は外食がすごく好きな人なのですべての食事をナチュラルにっていう訳にはいかないんだけど、できる限りは安心できるものを食べたいですよね。最近ちょっと食生活も見直しているという事もあって非常に助かっています。
ナチュラルファームキオというお店で全国通販もしていますので、皆さんも興味があったらぜひ注文してみてください。定額でお任せ注文できるし、野菜の増減とかもできるのでおすすめです。

http://naturalfarm-kio.jimdo.com/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿