8/23/2013

夏休み


夏休み。

という事で一日使って日原鍾乳洞に。 西東京にある青梅からさらに車で1時間ほどかけて行ってきましたよ。ずっと行きたかったものの意外と遠いという事でなかなか行けなかったんだけどすごく良い場所でした。メンバーはいつもの弟君と、その弟君の上司でもある中村店長。中村店長はモンハンをやるようになってから仲良くさせてもらい、僕のDJを見に来てくれたり、曲を買っていただいたりとすごくお世話になっている方です。
鍾乳洞の内容は見てみないと伝わらないと思うので割愛しますが、夏の間に行く事をすごくお勧めします。東京にもこんな良い場所があるんだなーって感じでした。3, 4年前くらいからすごく自然を通じて感じ取れる物が多くなってきて、とても自然を欲している笑  なので今日もすごくリラックスできたのと、色々動き回って良い運動になりました。最近体重減が停滞しているので良いきっかけになったかな〜。
とてもお勧めできる場所なので皆さんもぜひ!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿