8/10/2013

お礼

先日Solfaで行われたDTM講座にいらしてくださった皆さんありがとうございました。
平日の夜だったしあまりお客さんこないかなーと思ったのですが予想以上に多くの方が来てくださりありがたかったです。遠方から来ていただいた方もいたみたいで本当に感謝です。ありがとうございました。そしてSolfaのスタッフの方にもすごくお世話になってしまいました。しっかりサポートしていただいて本当に嬉しかったです。
第二回目もぜひ開催しましょうとの事で、今回は比較的初級編な感じだったので、次はもう少し深いところまでお話しできればなーと思っています。
当日なかなか皆さんとコミュニケーションとる時間がなかったのでもし質問やデモ音源を送りたいという方がいらっしゃいましたら

velocity.tokyo (at) gmail.com

まで連絡いただければフィードバックできると思います。お気軽に連絡ください。
今回はつたないトークにおつきあいいただきありがとうございました :)



v

0 件のコメント:

コメントを投稿