8/01/2013

クルミドコーヒーのかき氷 2013

毎年楽しみにしているクルミドコーヒーのかき氷の季節がやってきました。先日行われたお祭りでも販売していたのですがタイミングが合わず食べれなかったので今日行ってきました。プラムと桃のかき氷。非常に美味でしたね〜。上にプラムのソースが乗っていて周りに練乳。中には桃の果肉と桃で作られたゼリーが入っていてずっと飽きずにいただけました。ちょっとお高いけどすごく満足。もう一個のメイン、水だし珈琲のかき氷は次回いただく事にします。店員のよしさんと前回の縁で少しだけお話ししたのですが音楽が好きなようで、ドラムンベースを知っていました笑  まさか国分寺でドラムンベースというものを知ってる人がいるとは という感じです。

店内でコーヒーをいただく事がほとんどない僕なのですが、ここの伝票が素敵なんですよね。この小さなおもちゃが伝票代わりなのです。後もう一回かき氷をいただいて、通常通りのテイクアウトにルーティーンを戻そうかなと思っています笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿