8/27/2013

スタインバーグキー故障

非常に困っています。スタインバーグキーが認識しなくなっちゃったんですよね。認識しないというか中にライセンスが入ってないような状態になってる。
お盆中に発覚したのでサポートもつながらないかなーと思い、自分で調べてみたんだけど意外と症例がない。あるんだけど本体にUSBを直刺ししたら直ったとかそういう基本的なことが多く、そうじゃないんだよねぇ。中にライセンスが入ってないんだよ〜〜〜。
とりあえず一通り出来る事はやってみたんだけどだめだったから明日電話してみよう。けどキーはスタインバーグで、中に入っているのはArturiaのシンセサイザーのライセンス。これってサポートしてくれるのかな。。。同じような人が今後いるかもしれないのでこの経過は追って報告します。
ちなみに中に入っているのはArturia製品およそ10万円分。がーーーーーん。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿