5/12/2013

TOPOLOZY @ SOLFA

さてさて今週水曜日はTOPOLOZY @ SOLFAでDJします。SOLFAは約一年ぶりなので楽しみ。
今回はH. Shiratori君のリリースパーティー。前もお話ししたけどShiratoriくんは最近東京で活躍しているプロデューサーです。他にHayatoくんも出たり色々楽しい感じになると思うのでぜひ遊びにいらしてください。水曜日の19:00-と時間帯が少し早いですが皆さんぜひお待ちしています。軽く一杯飲みにきてください!

http://iflyer.tv/ja/event/127865/
詳細はこちらになります。最近作った新曲なんかもプレイしようかなーって思っています。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿