5/16/2013

東横線

昨日東横線が新しくなって初めて乗り換えたんだけど、なんでしょうあのアクセスの悪さは。。。久々にびっくりしてしまった。
もちろん前の駅が老朽化してしまったっていう理由もあるだろうし、新しくできて便利な部分もあるかもしれないけど、アクセスの悪さと何より導線の細さがひどい。。あれ地震とか火災とか起きたらどうするんだろうって思ってしまう。ちなみに井の頭線からの乗り換え時間10分以上。朝の通勤ラッシュとかだとどれくらいかかってしまうんでしょうか。あとホーム狭すぎですよ〜。。。

と、なんで東横線使ったかって言うと久々に中目黒SolfaでDJしたからでした。平日なのにすごく良い感じで楽しかったな〜。やっぱりあのサイズ感のクラブでDJするのが一番楽しい。お客さんの反応もちゃんと見えるし、ここ最近で一番納得出来るDJだったー。作って、DJで試してみて、また家に帰って作り直す。シンプルだけど自分に取ってはすごく良いサイクルだなと。また最近曲作りモードなので次のDJまでには色々ためておこうかな。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿