5/21/2013

Quincy Jones

前も書いたけど約2ヶ月ぶりに音楽モード突入中。
色々曲を作ったり、聞いたり。音楽以外にも好きな事がありすぎて100%音楽集中ってなる訳ではないんだけど、いつもよりは音楽に向かってます。色々レーベルとサインしたりもしてるんですけど、まあそれは追って。。。
で、そんな中Quincy Jonesが来日するらしいです。僕は本当に好きなアーティストなんでぜひとも行きたいなーと。マコトさんはQuincy好きなんで誘ったんですが行かなそうなので(笑)、たまには一人で乗り込んでゆっくり音楽に集中してこようかなーと。よく考えるとクラブとかコンサート行っても、誰かと行くか、その会場に誰かしら知り合いがいるのであまり一人でゆっくり聞く事が皆無なのでたまには良いかな。



Quincyで好きなのはいっぱいあるけど、The Quincyっていうと僕の中ではこの曲。定番中の定番で永遠のスローです。子供のTevin Campbellをリードボーカルに抜擢して大ヒットをさらっているこの曲。何回聞いたかわかりません。ちなみにマイケルジャクソンのスリラーなんかを作ってるのもQuincy Jonesです。
まだチケット取れてないけど当たると良いな〜。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿