5/07/2013

iTunes

家で新しい音楽欲しいなーって思うときはiTunes Storeで買うんですけど、たまに国内のiTunes Storeには売ってない物もあるんですよね。で、ちょっと前から海外のStoreで買う事が多くなってきたんですが、国別の規制があって普通には日本のサイトからだと買う事が出来ないんです。
けど買う方法もあって、海外のiTunesカードを使えばOK。日本のiTunesカードやクレジットだとはじかれちゃうんだけど、これだとイギリスのiTunes StoreやアメリカのiTunes Storeから購入可能。海外のカードを購入する方法は色々あるし、googleで調べれば色々出てくるので調べてみてください。これ何が便利かっていうと、日本のStoreでは結構潜らないと見つからないような良さげな曲が海外のStoreだとすぐ見つかるっていう事。iTunes Japanのリコメンドよりも海外のリコメンドの方が僕には合ってるってことなんでしょうね。
というわけで今も色々と探し中。日本では売っていないコンピレーションなんかも売っているのでそういうのを中心に買ってみます。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿