3/27/2013

Justin Timberlake

気づけば7年もアルバムを出していなかったJustinのLPをようやく聞きました。「え?笑」って曲もありましたがおおむね結構良い感じ。いわゆるメインストリームの曲とはほんの少し違う感じでUSメインストリームがちょっとだけ苦手な僕でも比較的さらっと聞けました。Suit & Tieはリリース前からかなり話題だったし、その他もJustinのボーカルスキルが結構全面に出された感じですね。アイドルグループ出身の彼ですがやはりちゃんと力があるのでこういうのやっても全く問題ないですね。今回も少し自分でアレンジとかしてるっぽいです。Suit & Tieはメロメロだけど結構中毒性あるな〜。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿