3/12/2013

BBC Radio1

ついにというかやっとというか。。。Frictionが僕とKeyさんの曲Ladder (Amen VIP)をイギリスの国営放送 BBC Radio1でプレイしてくれました! 何でちょっと前にリリースされたこの曲かっていうと、Frictionには3年以上曲送ってなくて、この前Frictionの前でプレイしたら「この曲もらってないぞ!」って事になって、すぐ送ったら って感じです。
今までRadio 1xtraでは何度もプレイしてもらったんですが、本家Radio1では初めてだったのですごーく嬉しかった〜。正直Fabioが退いてからは僕の曲はかかる事は無いだろうなーって思っていたし、ドラムンベースを聞き始めた時から毎週かかさずチェックしていた番組なだけに(今でもトラックリストだけは毎週かかさず見ている笑)、本当に嬉しいー。
このラジオでプレイされたからって何かが変わるわけでもないんだろうけど、僕にとってはちょっとした目標でもあったし、これによってモチベーションもあがるのですごく良かったです。というわけで今後も頑張ろう!
今週末まで聞く事が出来るのでお時間ある方はチェックしてみてください!

http://www.bbc.co.uk/programmes/b01r3q4g


v

0 件のコメント:

コメントを投稿