3/14/2013

CLAT @ OTO

ちょっと早めに告知!
来週19日、祝前日は新宿のOTOでCLATというパーティーに出ます。OTOは名前はもちろん知っていたのですが、プレイするのも行くのも初めて。っていうか新宿でDJするのってもしかして初めてなのでは。。。あまり記憶が無い。
今回はTOIくんという若いDJの方のパーティーなのですが、いつだか忘れてしまったけどtwitterで彼の曲をたまたま聞いて、話しかけてお知り合いになったという結構健全な付き合い笑  Mixの感じがもう一息! って感じもしたけど曲自体はすごく良かったので今後に期待しちゃうプロデューサーです。今回はおそらく1.5Hのプレイなので新旧織り交ぜながら色々プレイできると思うのでぜひ遊びにいらしてください!


CLAT The Sound Party Vol.10 @ OTO

GUEST DJ:
Velocity (HE:Digital/W10 Records)
TSUBAME (MYSS)
PENESTRA
涌井智仁

DJ:
Sountrive (Open Reel Ensemble)
Boys be kko (つくしレコーズ)
toitoi (Urban Forest)
UKR(30s,GALTJORIS)

3月19日(火・祝前)
“THE CLAT Vol.10”を開催致します!
オールイベントとなり、
場所は恒例の新宿OTOです。

今回はゲストに、
HUMAN ELEMENTS、06S、JUNGLE SCAPEなどで活躍中のDJ Velocity。ROC TRAXからTSUBAME(MYSS)。PENESTRA、涌井智仁をお迎えします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!



v

0 件のコメント:

コメントを投稿