3/26/2013

福岡後記

先週末は福岡に行ってきました。本当に大好き町、福岡だったのですごく楽しみでした。
今回も写真で振り返りたい所なんですが、なんとほとんど写真を撮っていない。。。こんな事初めてかも。ってわけで少しだけ写真をご紹介。

福岡到着! なぜかいつもこの写真を撮っちゃうんですよね。確かに好きになる。

熊本の温泉に連れて行っていただきました。これは途中の佐賀県。全国行ったこと無い県は多いけど、通過だけならほとんどの県を跨いだかも。鹿児島とか行ったこと無いけども。

途中田んぼに人だかりが と思ったらなんとこれ全部かかし!! 写真だと伝わりづらいかもですけどかなりよく出来ていてびっくり。

今回遊びにきていたひろしくん帰宅。タクシーに乗って空港へ。

大好きなクラブKieth Flack前で。このクラブ本当に好きなんですよねー。店員さんもお客さんもみんな温かいし。今回も新たな出会いがいくつもありました。
ギグの方は先にDJ, MCを1時間弱プレイ。そのあとに少し間を空けてLiveだったのですが、そこで結構飲んでしまい。。。すごく楽しかったし皆さん温かかったのですがもうちょっと素面でプレイしたかった笑 技術的にはまだまだですが楽しくプレイできて良い声も聞けたんで良かったです! みなさんありがと!

パーティー終了後は恒例の居酒屋やまちゃん。疲労感がすごかったけどここでみんなでラーメン食べてお酒飲んでわいわいしました。
左からV, Syadai, Chiharu, Key, Kanami, Light, Ichi, Yoshio, Yoshimaru, Sugar
みんなすごーく元気で笑いが止まらなかったです。特に吉男くんが炸裂していてこの日のMVPでした。

最後はSaydaiくんの撃沈ショット。恒例です。

というわけで今回は写真少なめでしたが内容はすごーく濃かったです。今回思ったのがキースって本当に良いクラブだなーってこと。あと福岡本当に良い場所だー。今回会えなかった人もいたけど、みんなに会えてすごく良かった!
やけに疲労がたまってまだちょっとリカバリ出来てないけどゆっくり回復してまた制作頑張るぞっと。それでまたみんなに会えたら最高ですね。

というわけで皆様ありがとうございましたー!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿