8/30/2016

Strictly Turntablized


家でのんびり音楽を聞くっていう事が減ってきてしまったんですが、今日は久々にLogicも立ち上げずに音楽鑑賞。好きな新譜はゆっくりと腰を据えて聞けるんだけど、琴線に触れる物があまり最近無く、飛ばし再生してしまう中、ちょっと昔のDJ Krushを聞いていたらあっという間に全部聞き終わってしまっていた。サウンドクォリティが素晴らしいかと言われればそうではないんだけど、それ以上の熱を感じると言えば良いのでしょうか。とにかく全曲すばらしくて、インストアルバムはこの世に何万と出ているだろうけど、僕が今まで聞いた物の中ではやはりこれが最高峰。やっぱり昔からビートが好きだったんだな〜僕は。
まだ聞いた事が無い人がいたらぜひ購入して聞いてみてください。と思ってiTunesとか調べたら売ってないし、CDはどうやら廃盤みたいなのでひとまずYouTubeで。見つけたらぜひ自分の家のサウンドで聞いてもらいたい!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿