9/02/2016

最近のDNB事情 9月編

今月も初旬の忘れないうちに。
比較的ご好評いただいている最新DNBレビューです。ハードな曲やディープな曲は結構日本語でもレビューされているサイトがあるので、ここでは僕の好きなスムースかつ黒いDNBを紹介しています。


Children Of Zeus feat. DRS - Still Standing (Lenzman Remix)
この夏のテーマソング。大好きなChildren of ZeusとLenzmanがタッグを組み、feat. DRSという素晴らしい組み合わせ。今月末にはLenzman自身が立ち上げたレーベル"The North Quarter"がスタートしEPがリリースされますよ。
今月中は特にヘビープレイしたいと思います。



GLXY - Remember To Forget
UKの新星GLXY。2人組のデュオなんですけどフロアライクな曲だけでなく、しっとりとしたトラックも得意とする彼ら。ちょっと綺麗すぎる雰囲気もあるんですが、たぶんみんな好きな感じだと思います。LSBとかTokyo Proseとか好きな人にははまるんじゃないかなーと。この曲とは関係ないけどLSBが今月中旬初来日!



Need For Mirrors - Acrobats
Digital & SpiritのSpiritによるレーベルInneractive Musicから先日来日したNeed For Mirrorsがリリース。こうやって聞くと あれ? って気もするんですけどクラブでは結構鳴ってました。クラブで聞いた時は昔のFull Cycleっぽい印象もあったんですけど、こうやって聞くとそうでもないですね。けど展開変えたりするのにすごく使いやすそうな曲だし、こういうのがあるとDJ中重宝しますよね。

というわけで今回はさくっと3曲。これをきっかけに皆さんも良い新譜を探してみてください。


v




0 件のコメント:

コメントを投稿