4/19/2016

Punchblog DJ Mix by Velocity


ドイツのドラムンベースblogにDJ Mixを提供しました。偉そうな感じになってしまうのですが、ここ最近Mix案件は結構お断りさせて頂いてたんです。ただ、すごく僕の曲を気に入ってくれている管理人から連絡が来たのでEPリリース後という事もあり、お引き受けさせてもらいました。といってもEPから1曲しかプレイしてないけど。。。
内容はドイツ語なのでよくわかりませんが基本的にプロフィール紹介だと思います。30分以内という制限があったのでなかなか難しかったですが、新曲と古き良き曲を詰め合わせてみました。ほとんどは近日中に発売される曲だと思うのでチェックしてみてください!
お断りさせて頂いていると言いつつ、もう一個だけDJ Mix案件があるのでそちらもまたこちらで紹介させてください。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿