4/26/2016

Beyonce - Lemonade

前回のblogはニューアルバムが出る事を全く知らずにポストしていました。なんかちょっと恥ずかしい。
というわけで新しいアルバムが出ましたね! といってもまだ聞けていないです。なぜならTidal先行(??)配信だから。最近この手の「どこかしらのサービスに加入していないと聞けない」っていうの多すぎますよねぇ。特に日本はSpotifyとかだと正規で入る事も出来ないし結構面倒。。うまくやればどこかで聞く事も出来るんでしょうけど、ひとまずビデオが見る事の出来る楽曲だけで我慢しておきます。早くiTunesで配信されないかなー。

と思っていま調べてみたらiTunesでも買えた笑  ここまで書いたのはいったいなんだったんだ。一応消さずに残しておこう。。。
このアルバムは良い作品なのかまだ聞いてないからわからないけど、最近はすごく良いアルバムが多いので音楽がまた楽しいです。2016年万歳!!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿