4/12/2016

Lenzman


またまた期間が空いてしまいました。。
EP発売から1ヶ月ほど経ちました。すごく多くの皆様から反響を頂きとてもありがたいです。買ってくださったり、聞いてくださった方本当にありがとうございます! 相変わらず発売中なのでぜひ!

で、いつもサポートしてもらっているLenzmanがやっている22 Tracksに取り上げられています。なんと今回で5週連続。ちょっと種類が違いますがBBCが3週連続だったので更新中。好きなアーティストにピックしてもらえるのはラジオでプレイしてもらうくらいありがたいです。これだけ取り上げてもらえると、嬉しいというのもあるんですけど、どんだけ良い曲でてないんだろと心配になってしまいますが汗 ドラムンベースで良い曲はいっぱいリリースされているんだろうけど、この手のサブジャンルで良いのが無いのかな。。。

http://22tracks.com/ams/drumnbass/76239


v

0 件のコメント:

コメントを投稿